未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

コペンの注射

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ぼちぼち生後3ヶ月になったコペンの3回目の混合ワクチン接種のため、今日は定時で帰宅して、Mさんに紹介してもらった動物病院に行って見ようと思っています。

ブリーダーのMさんのほうで既に2回の注射は済んでいるのですが、その時のコペンの状態(ようはびびったとか泣き叫ぶとかw)を聞いていないので、ちょっと心配でもありますが、

なんせ、外出するとびびりのコペン。



無難に注射も済ませることでしょう。

明後日は大宮までドライブです。最近、よく車に乗せるようにしたおかげで、だいぶ慣れてきたようです。ブリーダーさんちから帰ってきたときよりは乗ってる時間も少ないので、吐くこともないかなぁ。まぁ、注意は必要ですね。