未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

おいおい雪ふってきたよ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

さすがは天下の八王子。天気一つとっても周りとは気合が違います。。

本日の天気予報だと、寒くはなるけど晴れもしくは曇りだったのですが、ふたを開けてみたら雪が降るんじゃないかと思うぐらいの寒気。

そんなこんなしていたら、夕方になって雪が降り出しましたΣ(゚д゚lll)
しかもたまにボタン雪になるし。

今は少し落ち着いてきましたが、場所柄まだまだ油断はできません。

そこまで冷え込むとは思わなかったので、あんまり寒さ対策を施してこなかったコペンが心配なので、今日は早く帰ろうと思います。