未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

まったり

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日は奥さんが免許の更新のために二俣川まで行かねばならぬということで、5時半に起床していたので、6時すぎに僕も起床。まぁ、コペンに叩き起こされたんですが。

その後、6時半に奥さんを最寄り駅まで送って、セブンイレブンで朝ご飯を買って帰ってからコペンとともに朝食。7時半頃にはすることがなくなったので、とりあえず家中を片付けて2階から掃除機をかけてみました。おかげでかなりきれいになった。

ケージ内にずっといたからふてくされてたコペンを解放してあげてしばらく一緒に遊ぶ。そしたら遊び疲れたのかウトウトしてきたコペンを膝の上にのせて、昨夜録画しておいたF1の予選を観戦。いやぁ、スーパーアグリは全然遅いけどちゃんと予選のタイムも残せて決勝グリッドに並べるところまできたのがかなり嬉しかったですね。前方グリッドはやはりフェラーリにホンダにルノーという今年も激しい争いが見られるであろうチームでした。
なかでもホンダのバトンは未だに優勝したことないっていうんだから、今年は気合いいれてるだろうね。シューマッハは去年アロンソにタイトルを持っていかれたから今年は勝負の年だったので、初戦でポールポジション、しかもあのアイルトンセナと並べるポールポジション数まできました。37歳だってのにがんばってるなぁ。

決勝は今夜行われます。明日は仕事で早起きなのですが、コペンと一緒に昼寝をばっちりしたので、がんばって最後までみようと思いますw