未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

さすがに3月になると、仕事も忙しくなってきます。
私のしている仕事は年度で処理をしているため、この3月というのは年度末の発注だったり処理だったりが立て込む季節なんですよね。おかげで、我が部署の3名は毎日てんてこまい。課長はいつも通りですが・・・・。

 そんな上、人事異動による机の配置換え等(机の配置は古くさい体質があって、最先端をうたう職場にはありえないものとなっている)も月末に控えているため、かなり毎日あくせく仕事をしています。

ただ、

個人的にはこれくらいのほうが燃えてくるので、あれはこうしよう、これはこっちであれを先に片付けようとか、理路整然と頭の中でスケジュールをたてながら仕事をこなして、かつ、同じ部署の人よりも早くあがるというのはとても気分のすがすがしいものでもありますw。

やっぱりぬるいとこより、燃えるところのほうがイイネ。