未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

もうすぐ人事の季節

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

はやいもので、もう2月も終わりになろうかとしています。
ぼちぼち人事異動の季節になってきたのですが、今年もどうやら私は異動はないようです。

というのも、先日、どうも異動がある人は別室に呼ばれたらしいという噂が広まっており、今日まで何も声がかからない自分は蚊帳の外だったということになりそうだからです。

まもなく、ちゃんとした正式なものが発表されると思います。今年は結構動かすみたいな話も聞いたことがあるので、誰がどこにどうなるのか、ちょっとドキドキです。

でも、今の部署に配属されてはや9年目になります。。。。
私もぼちぼちなんだろうなぁ・・・。