未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

あと一週間

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

携帯の発売日・・・まぁ、それもありますが、来週いよいよ我が家に犬がやってきます。
前にブリーダーさんに見せてもらったのが、1月13日。それからもう1ヶ月がたちました。結構大きくなったんだろうなぁ・・・とか、どんな性格になったのかなぁ・・・と、妻と二人ワクワクしております。

まぁ、そんなこんなでまた部屋の模様替えを考えないといけないですね。基本的には室内飼いになるので、それに適応しなければならないし、ちょっと頭を悩ませています。

とにもかくにも人生初の飼い犬。楽しみで仕方ないです。

犬がきたら、遊びに来たいといってる人がたくさんいるので、それのおもてなしの準備もしないと。