未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

馬鹿ばかり

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

んー、馬鹿ですね。

東京都江東区の小学校で飼育されていたウサギをけり殺したとして、警視庁は15日、同区内の無職少年3人(いずれも18歳)を動物愛護法違反などの疑いで
逮捕した、と発表した。少年らはウサギをボール代わりにサッカーをしており、「面白半分でやっていてエスカレートした」などと供述。発覚を免れるため、ウ
サギの死体を重しと一緒に袋に入れて運河に捨てていたという。

一生懸命に育てた小学生の気持ちを考えたことはあるのでしょうか。だいたい学校に忍び込んで盗むならサッカーボールにしときゃいいんです。こういうやつらは、名前を報道して世間に自分らが犯人だと白い目で見られるぐらいのことさせないと、更正なんてしないでしょうね。