未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

結婚式

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

今日で結婚式を挙げてから1ヶ月がたちました。

最近、iMacで結婚式や新婚旅行の動画を編集して、DVDに焼いてる作業をしているので、よく動画を見ているのですが、やっぱり今見ても感動します。

ディズニーでやったから、キャラクターもでてくるし、それを見て驚いてくれるお客さんもいるし、演出もなかなか盛り上がったし、両親への手紙なんかちょっと泣けるし(笑)

余興のときに、従兄弟に兄弟が全員そろって歌を歌ってくれたのですが、その歌をCDで聴くと、鳥肌が今でもたつぐらい、感動します。良い歌です。
ほかの兄弟や従兄弟が結婚式をする時はお返しにこの歌を歌ってあげようと思っています。

そんな色んな動画が収まったDVD。

ご覧になりたい方はぜひ我が家へお越し下さい(笑)