未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

携帯電話

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

sh702_002s






902シリーズが出てから、ずっと機種変更したいなぁと思いつつも、どうもびびびっとくるモデルがなかったので(まぁ実際はD902iがいいなと思ったのですが、そこまでハイスペックに興味がなくなったので買いませんでした)、ずっと今までのD901iを使っていたのです。

が、

最近電池の持ちが異様に悪い。夜中充電して朝、満タンになっていても、夕方には2つ。もしくは1つになってしまう始末。

てなわけで、昨日近所のノジマで予約してきました。
SH702iD。またSH使いに戻ります。

店員さんの話だと、発売開始は24日という噂。ちょうど諸事情でお休みをいただいている日なので、ナイスタイミングです。

背面液晶がないとか、画面がちょっと小さいとか色々ありますが、プッシュトークも使わないし、ゲームもしないし、って僕にはぴったりです。