未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

お仕事

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

本日は特別業務のため、出勤でした(ちなみに明日も出勤)

奥さんはお休みのため、妹と買い物に行くとのことなので、妹が住む実家に行き、私は一人出勤。。。


仕事の内容?
たいしたことしてません。あんなんでいいのかなぁ・・・もとい、あんなことしかしてないのに、私がいる必要性はあるのだろうか・・・・と疑問に思ってしまいますが、まぁそこは仕事。出ろといわれりゃ出ますぜ。

仕事自体はなんのトラブルもなくあっさりと16時半頃終了。
その後、近くの本屋でF1の本と「県庁の星」を買って、奥様たちに迎えにきてもらい、奥さんの実家で妹含めた5人で鍋をつっつきました。
ひさしぶりに焼酎のお湯割り飲んだけど、うまかったぁ。タンタンごま鍋サイコーっす。

その後は自宅でまったりとしています。