未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ナイトライダー

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨晩、iTunesMusicStore内をうろうろしていたら、アメリカのサイトのほうで、なんとナイトライダーのビデオが売っているのを発見!!!!(驚)

ナイトライダーといえば、ナイト2000を駆るマイケルナイトと、その相棒KITTが悪役をとっ捕まえる車好きにはたまらないTVドラマで日本でも放送されてましたよね。

それがまさかiTMS内で売ってるとは思わなかったので、思わず買ってしまいました(笑)
アメリカドルで1話$1.99なので、日本円だと300円いかないぐらいでしょうか。もちろん字幕なしの英語バリバリですが英語の練習にもなってイイ。

残念ながら日本のストアではTVドラマとかは販売されてない(されるのだろうか・・・)ので、日本版では楽しめないのです。。。

他にも色んなTVドラマがあるので、面白いです。