未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

旅立った

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

本日から一週間ほどの特別業務が始まりました。私の部署からは2名が地方へ旅立っていきました。ところが、仕事に使うアクセスのデータを共有フォルダに入れておくのを忘れるトラブルが早速おきたので、ログインパスワードを聞いて自らコピーしました。

ちゃんといれておいてねっていったのに・・・。

そしてもう1名の同じ部署の方は、離れにいる仕事なので、部署内には私だけ。電話番をしているだけで結構時間がたってしまう。。。でもまぁ気楽ですけどw

 それよりも車検証の住所変更が思いのほかめんどくさくなってきたので、かなり嫌気がさしてます。あーー、所有者と使用者が違うってホントめんどくさ。次回車を買うときは気をつけヨット。