未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

家具購入

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

弟が働いている家具屋さん(というよりもインテリア雑貨屋さんというのかな?)にて、家具を購入してきました。今回購入したのが、

・PCデスク
・デスク用チェア
・ドレッサー

の3点。お値段は秘密です。

2号機のリアシートとトランクを満載にして帰宅し、20時半ぐらいから夫婦で開梱開始。そそくさと組み立てて、ちょっと模様替えをして昨日は終了。今日は、私は出勤ですが、奥さんがお休みなので、今頃お掃除しているはずです。

ドレッサーは、今のお家に引っ越したら、買ってあげるねと奥さんに約束していたものだったので、かなり気に入ってもらえてうれしいですね。

PCデスクは真っ白に少しだけラメの入ったシンプルなもので、椅子も同じく白。壁に取付ける間接照明を一緒に取付けたら、かなり居心地のいいスペースになったので大満足。これから届くiMac17"とPowerbookG4/12"を置いてちょうどいいぐらいのスペースです。

さて、iMacはいつ届くかな。