未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

車検失敗(笑)

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日は、来週より始まる特別業務のための準備でドタバタしている職場を早々に後にして、向かったのは近所のJOMO。2号機の車検のための事前点検&見積もりをとり、そのまま入庫・・・・となるはずだったのですが。。。


昨年の11月に現在の住所に引っ越してから、車検証の住所変更をまだしていなかったことに気がついてのであります(汗)


てなわけで、JOMOでは見積もりだけ取得。入庫は車検が切れるギリギリの2/26になりました。

その前に、車庫証明をとることになってしまいました(あぁめんどい)。
とりあえず、奥様の免許更新がちょうどタイミングよくあったので、来週の特別業務明けぐらいにお休みをもらうそうなので、そこで申請してもらって、後日、私が半休で受け取りに行きます。

来月にある1号機の車検のときにも車庫証明がいるので、めんどいから2台一緒に申請予定。


はふぅ、結婚式とかあったから、すっかり忘れてまして。。。。。車検なんか嫌いだ。。。。