未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ハワイ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

ちなみに夫婦そろってもうハワイに行きたい病にかかっています(笑)
まぁ、日本が冬だからっていうのもあるんでしょうけどね。

それにしても日本は寒いですね、ていうか、我が家寒すぎです。
今朝なんて、お湯が出なくてあせりました(汗)
給湯器にきている給水パイプに湯たんぽのお湯をかけて対処したところなんとか出たって
感じです(^^;

今までそんなことなかったの、やはり雪が降った影響もあるのか本当に寒いですね。早く暖かい季節になってもらいたいです。

ちなみに、、、、
ハワイに行きたいというのは詳しく言うと、ハワイ島に行きたいというのが正しいです。オアフ島のワイキキエリアはもう行こうと思いません。それくらいコナのリゾートはいいところです。