未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

旅行記

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

旅行記をかくとなると、かなりのボリュームになりそうなのと、写真とかも色々とアップしてみたいので、少し時間ができたら更新しようかな?と思っています。

そういえば、ホノルルのアラモアナショッピングセンター内にあるAppleStoreで、IntelMPUのimacを触ってきたのですが、かなり速くてよかったです。
個人的に使うソフトってApple純正のものが多いので、他メーカーのアプリがIntelMPUで快適に動くかってのはポイントじゃないんですよね。設置機もメモリ1GBでかなりの軽快な動作を見せていたし、かなり欲しくなりました。

今回の旅行でDVカメラで撮影した動画もたくさんあるし、写真もたくさんあるので、数週間後ぐらいに17インチのiMacを購入する予定となりました(もちろん奥さん了承済みw)

それで、動画は編集して、DVDにして結婚式のやつも作ってイトコとかにあげたいなぁと思っています。

そうそう、.macブログで旅行記はまとめてアップしたいなとも思っているので、少々お待ちくださいませ。

その前に・・・




たまった仕事片付けなきゃ(汗)