未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

続・AppleExpo

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

色んな記事を読んでいて気になったのが、

Intelプロセッサへの移行は年内に完了予定

というもの。

今回発表されたIntelチップ搭載のMacは、MacbookPro(Powerbook後継)と、iMacであって、一番期待されたiBook、Macminiは見送られて、PowerMacにいたってはまだまだ噂も立たないような状況というところです。
ところが、Intelプロセッサへの移行は年内に完了すると宣言してしまったわけですから、遅くても半年以内には残りの半分ぐらいの噂がちらほらときこえてくるんじゃないかと思っています。

あと、気になったのが、cp_hw_displays_060109 アップルストアのWeb上のシネマディスプレイのところの価格が、58,800円からになっているところ!!(情報ありがとです>Sさん)
でもクリックするとまだ、93,800円なんですよねぇ。

20インチが6万を切ってくるとなるとこりゃすんごい!ってことになるし、それにプラスしてIntelチップ搭載のMacminiなんかセットするのがいいんじゃないかと思ってみたり。

どちらにせよ、悩んでるときが一番楽しいんですよね。