未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

チョーーカッコイイ

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

Appleの新製品発表も気になりますが、車好きの私としてはさらに気になるのが、デトロイトモーターショーでございます。

色んなサイトをチェックしていたところ、見つけたのがこれ、インフィニティ(日本名:スカイライン)G35コンセプト。
G35-1
G35-2
はっきりいって、現在発売されているスカイラインはかっこ悪すぎますが、この次期G35スカイラインはものすごくイイです。かなりカッコいいです。惚れました。
鋭くなった目つきに、バランスのとれた2ドアクーペの車体。2007年に発売されるというGT-Rもこれをベースのほうが良いんじゃないかと個人的には思います。

また、もう一車種気になるのが、マツダのSUV車、CX-7です。
CX7-1
CX7-2
日産ではムラーノ、トヨタではハリアー、三菱はアウトランダー、スバルはフォレスターと、今大人気のSUVなんですが、出遅れていたマツダもCX-7で出撃するそうです。
既に日本販売も開始が決定していて、気になる金額は260万〜300万ぐらいになるんじゃないかと思います。

現在RX-8に乗る私としては、次期愛車候補の1台にこれを挙げています。CX-7が発売されて一回目のMCを迎えたあたりが買い時かなぁなんて。

それにしても新しい車はどれもみんな気になります。楽しくて仕方ないですね。