未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

体重・・・

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

8月から始めたダイエットのおかげで、体重が約7kgほど落ち、その体重を順調に維持していたため、あと11日とせまった結婚式の洋服をサイズダウンしたんですが、この危険な正月三が日を順調に経過したおかげで、びみょ〜に増えました・・・orz

まぁ、一番体重が減ったときから比べて約1.1kg増なので、なんとか取り返せるレベルではあるんですが、これからの11日を厳しくいかないといけません。

先日、細めでぴったりのスーツを買ったばかりなので、まずはそれで試してみようと思います。