未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

ダラダラ年末

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

まったりと過ごしています。年賀状も出したし、結婚式のお金も振り込んだし。だから、パズル1000ピースなんて始めてみたり。

今日はこれから電車とバスで40分ぐらいのところにある私の実家に行って、夕飯を食べてきます。嫁は自宅でミルクレープ作りに精を出しつつ、パズル年内完成を目指しております。
私はというと、昨日2号機のために購入したスタッドレスを装着しようかと考えながら、一緒に購入したワイパーブレードを取り付け。

今朝、嫁のお母さんから夕飯の誘いがあったんだけど、うちの実家が先約だったので、断りました。う〜ん、引っ越してからというもの、一緒にご飯を食べる機会が減ってしまったのでご一緒できなくて残念です。また別の機会に日を設けて一緒に食事をしたいと思います。段取り頼むよ!>嫁

さて、17時半に妹が向かえにくるまで、まったりとパズルでもします。