未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

振り込み完了

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

昨日はお休みをいただき、早起きして銀行が空く時間にあわせて自宅を出発。

・・・・、っとその前に2号機を洗車したな。うちの駐車場の真上には電線があり、当然のことながら、小鳥さん達がぶりぶりとう○ちを投下して、どっかに消えて行くんですよね・・・・。おかげで、2〜3日放置すると、ぽつぽつと白いう○ちが・・・・。


というわけで、まずはおでかけ前の洗車(うちでは恒例行事)をさくっとやってから、銀行へ。
今日の目的は、僕らは来月の14日に某所で結婚式&披露宴を行うのですが、その費用を全額入金するためだったのです。額は言えませんが、そこそこの車なら余裕で新車を即金で買えるぐらいの額なんです。

ブライダルサロンから送られてきた見積書を片手に銀行へ向かい、早速振込依頼の手続きを開始。カレンダーなんか当る抽選をやっていたので、夫婦二人で応募してみたりして、さくっと入金完了。夫婦となるから、今後の資産運用とかやるだろうイイお客さんだと思ったのか、おねーさんから色んな書類をいただき、撤収。

その後、ブライダルサロンの担当者の方に、入金したことと、FAXを送ったことを伝え、確認してもらって本日の任務完了♪

これでようやく安心して年を越せることができます。皆様も良いお年を。