未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

明日は洗車部

移転しました。

約7秒後に自動的にリダイレクトします。

明日は職場の仲間たちで作った洗車部の活動日です。



前回の洗車は8月。。。

あまりに活動無さすぎですよね(笑)
ただ、各々洗車はしているようですが、いいだしっぺがいないので集まらないみたい。


なので朝8時につくぐらいにがんばって早起きしていく予定。先日愛車に装着されたエアロの初披露なので、みんなの反響が気になるところです。

その後は、結婚式の打合せのために千葉まで行ってきます。久しぶりにマニュアル車での首都高だから、渋滞にハマったらどうしよう・・・・。ひえぇ。


でも結婚式前日はこの車で式場まで行かなくてはならないので、当日前の最終訓練です。