
未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

今日のお弁当

ねむたげ

シャンプー終えて、散歩疲れもでたせいか、カートの上でオチそうなコペンです

グラジオラス

ぐんぐん成長してます。

鴨?

散歩中に近くの川で発見。

僕ドカベンのいわき

なぜか

実家に向かう途中、なぜかずーっと、パ〇カーにつけられました(*_*) な、何もしてないのにぃ…(:_;)

今日の散歩

芽が出た

庭に植えたグラジオラスが芽を出しました。綺麗に花を咲かせるかな

実家の鳥

クーちゃんといいます。コペンとはいい勝負します。

洗車

ピカピカです。さて、風呂はいろっと。

ホットドッグ

昨日来たドッグランにまたきました。コペン頑張って社会化だ!あ、ホットドッグがンマイです。

今日の昼ご飯

近所の本格中華料理屋さんにて、自慢の焼売。オーダー受けてから20分かけて蒸してくれるので、アツアツ、ホクホク、ジューシーでウンマイのです。

ドッグラン

連れてきました。まだ誰もいません… ま、仕方ない。

今日のお弁当

誕生日ケーキ

去年はプーさん、今年はなんとマリオ(笑)

ディナー

今日は二人とも仕事で遅くなったので、誕生日のディナーはピザハットにしてみました。 連休になったら嫁がご馳走作ってくれるでしょう(>_

今日のお弁当

誕生日プレゼント1

奥様のお母さんからいただきました☆ あと好物のシュークリームも☆☆

今日のお弁当

今朝の散歩

今日のお弁当

洗車しました

ピカピカです。

寝た

ホットカーペットの魔力ってスゴイ(笑)

今日の散歩

今日のお弁当

朝の散歩

右手にコペンとリードにコペンのウンチ(´〜`;)

練習

キャリーに入る練習です

今日のお弁当

今日のお弁当

朝の散歩

コペンは素足、嫁はスリッパ。

コング

コペンはコングを噛むものじゃなく、落とすことで餌を得るものだと勘違いしてます(笑)

今日の夕飯

ご馳走です(☆_☆)

届きました

出荷から一日たってません。さすがはアマゾン。さて、遊んでてみよっと。

肉球

コペンの肉球。だいぶブチです。

狂犬病注射

今日は、上司二人が早々と帰宅したことをいいことに、早く帰っちゃえーって帰り、奥様の実家に預けていたコペンを引き取ってから、トリミングのお店に行ってみました。昨日の19時半頃にお店に行ったときは店長さんがいなかったのですが、今日は店長も看板…

アップ

携帯カメラだとぶれまくり(^-^;

爪に夢中

手がカワイイ(☆_☆)

今日のお弁当

嫁とコペン

朝の散歩です。

ケーキ

近所では有名なケーキ屋さんで夫婦でゆっくりティータイムです。 コペンはトリミング中です。

八角堂

僕の実家にコペンを預けて、ヤマダ電気に買い物がてら、久しぶりに八角堂にいってみました。 最近は濃い味付けのラーメンにはめっきり弱くなりましたが、ここの博多ラーメンは美味かったです。ま、またしばらくは行かなくていいくらいたべちゃいましたが。

御馳走

平日は忙しくてなかなかゆっくり料理ができない奥様が、土曜日ってことで、頑張って御馳走をつくってくれました。 焼酎のおゆわりで酔っ払いです(*_*)

今日のお弁当

いなりが鎮座してる(ノ゜O゜)ノ

夢中

がりがり噛んでます。うまいのかな?

今日のお弁当

今日のお弁当

眼鏡

土曜日の夜、中学校のプチ同窓会が南大沢で開かれたので、奥さんにはそのことを内緒で連れて行きました。久しぶりに見る顔もあり、懐かしかったです。そんな中、ちょっとペースを上げて呑みすぎたのか、途中で食べた生魚(昔から苦手なんです)がいけなかっ…

散歩

コペンの散歩姿もだいぶ板についてきました。土曜日は天気もよく、絶好のお花見日和だったのですが奥さんが仕事だったので、コペンと二人寂しく花見がてら散歩しました。 前のアパートに住んでいた頃は、玄関をでると目の前に桜の木があったので、それを見る…

今日のお弁当

今日のお弁当