未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010-08-02から1日間の記事一覧

麺部 しば盛

先日、「開店!ドリームショップ」で放送していたラーメン屋が思いのほか知っている場所だったので、お昼ごはんに行ってみました。テレビで見たのと同じ店構えに同じご主人。 いただいたのは、「魚燻(さかなくん)ラーメン」700円。ご主人が「肉の味を堪…

カーオーディオ購入

ここ最近、車のナビが調子悪くなったのでディーラーで見積もってもらうために取り外してもらって状態がこれ。なんか車上荒らしにあったような状況・・・。 ナビはそれほど使ってはいないけどオーディオがないのはやはり寂しい。ということで、ナビは2DINを導…

北海道2泊3日決定

8月28日〜30日、北海道札幌周辺に2泊3日で旅行に行くことにしました。 友人が札幌に住んでいるので色々と北海道を満喫できそう。ただ、帰ってきた翌々日の9月1日には「放送・映像・芸能・音楽・エンタメ」系で50分も話さなければいけないという過酷なお仕事…

怒涛のイベント月間終了!

7月はすべて日曜日がイベントで全滅するという過酷なスケジュールでした。 土日の状況を見てみると、◯7月3日〜4日 新潟で仕事 ◯7月10日〜11日 沖縄から朝一で帰って準備+イベント ◯7月17日〜18日 準備+イベント ◯7月24日〜25日 休み+イベント ◯7月31日〜8…