未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010-06-15から1日間の記事一覧

腕時計買った

今日出張で横浜に行った際にヨドバシカメラで腕時計を購入した。 カシオのエディフィスというモデル。愛してやまないF1のレッドブルレーシングのオフィシャルスポンサーであるカシオとのコラボレーションモデルみたいなやつ。3Dクロノグラフがカッコいい。 …

iPhone4予約

してません。だって仕事だもん。それにブラックモデルだけなんてありえない。今回はホワイト狙いだったのでブラックはスルーします。出張先から帰る途中、ソフトバンクショップでは並んでいる人をたくさんみかけた。みんなiPhone4が欲しいんだね。孫さんがツ…

横浜へ

今日はお昼ごはんを食べて12時に横浜に集合だったのでそのまま直行した。電車の中はエアコンが効いていてすごく過ごしやすくてすぐに爆睡。横浜にはちょっと早めについたので前々から気になっていた時計をチェックしてからお昼ごはんを食べて会場入り。先日…

iPhone4今日から予約開始

いよいよです。iPhone4本日17時から予約受付が始まります。が、 私の狙っていたホワイトモデルの販売はなく、当面はブラックモデルのみの予約受付になるとのことでショック。。。。私が使っているiPhone3Gはブラックモデルなのでさすがに2年も使っているとブ…

勝った!

まさか勝つとは思わなかったけど、日本らしい1−0でカメルーンを撃破!このまま調子づいて予選リーグ突破しちゃったらすごいな。ただオランダはそう簡単に勝てる相手ではないからね。どうなるかな。