未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010-02-05から1日間の記事一覧

山梨県富士吉田市

今日の出張は山梨県富士吉田市。仕事場へ向かう途中から富士山が綺麗で綺麗で。 久しぶりに富士急ハイランドを見て無性にフジヤマに乗りたくなったが、今日は寒そうだった。お昼ごはんを食べに藍屋に入ったのだがそこからも富士山が見える。素晴らしい。 そ…

ほぼ日手帳2010Spring

先日発注したほぼ日手帳が今日届いた。 今回購入したのは、◯ 革・オレンジレッド(OHTO)(日曜はじまりセット)4月はじまり版 ◯ じゃらん×ほぼ日 日本の名水スポット情報30 ◯ ほぼ日ペーパーズ(イエロー) ◯ ほぼ日の付箋(5colors) ◯ ほぼ日のクリアフ…

Avatar

仕事を終えて奥さんに迎えに来てもらって奥さん手作りのパンを夕飯がわりにささっと食べて、近所の映画館で3Dで話題のAVATAR、ギリギリ公開が終わる前に見てきました。 特徴はやっぱり3D。メガネをかけて映画を観るのだがメガネっ子の私にはダブルメガネ仕様…

アップル、故障した27インチ「iMac」の返品者に15%を払い戻しか--米報道

Mac

CNET Japanより引用です。 Gizmodoの報道によれば、複数の読者が、故障した27インチiMacを返品しなければならなくなった代償として、15%の現金払い戻しを受けたという。ひびが入っている、画面がちらつく、画面の色が黄色がかっている、といった問題のある2…