未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010-02-01から1日間の記事一覧

ほぼ日手帳2010Spring

本日より発売されたほぼ日手帳2010Springを購入しました。買った色とかは手帳が届いたらアップします。 今の部署に移ってからスケジュールが2ヶ月先ぐらいからどんどん埋まっていくので、iCalでの管理+手帳でも管理しないと漏れがありそうで怖いので手帳が…

日曜のワンコ

和室で横になって溜まっていた録画したテレビドラマを見ていたらワンコが寄り添ってきて寝てしまったので毛布をかけてみた。気持ちよさそう。

2010年マシンが揃ってきた

F1

McLarenMP4-25 Renault R30 BMW Sauber C29 Ferrari F10 Toro Rosso STR5 ルノーは阪神タイガースみたいなカラーになってしまった。フェラーリは保守的、トロ・ロッソも去年のレッドブルマシンに似てるな。 マシン的にはマクラーレンが一番かっこいい。速い…

Google,Adobe,次期バージョンのMacやiPhoneについて

/apple/ranomさんから引用です。 iPadの発表後にスティーブジョブズはAppleの従業員とのタウンホールミーティングを開催したそうです。 Wiredがレポートしました。メインは,GoogleやAdobeに関してのトピックだったそうです。 Googleについて 「我々は検索事…