未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010-01-20から1日間の記事一覧

午後から出張

午前中、いつもこの時期に処理する仕事を片付けてからお昼すぎに出張に行きたかったのだが、その処理が午後2時過ぎにのびてしまったため、15時過ぎに出張へ出発。出張といっても二駅先とそこから1時間ぐらいのところの2件に伺うだけなのでたいしたこと無いと…

SuperGT合同テスト

Car

三重県、鈴鹿サーキットでSuperGTの自動車メーカーの合同テストが行われ、今季で引退したNSXに変わって来年からデビューするHONDAのHSV-010GTが各チームごとにお披露目となった。 動画で見たけど新しいV8エンジンの音が素晴らしかった。さすがホンダという感…

ホンダCR-Zの価格と燃費が判明

Car

2月に発売が予定されているホンダの新型ハイブリッドクーペ、『CR-Z』の価格が判明した。「α」(アルファ)と「β」(ベータ)の2グレードが設定され、αが249万8000円、βが226万8000円。トランスミッションはCVTと6MTが設定され、価格は同じ。またハイブリッ…

今日買った本

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/09メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 143回この商品を含むブログ (506件) を見る ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)作者: 伊園旬出版社…