未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2010-01-18から1日間の記事一覧

Disney Sea

行ってきたのは私じゃなくてうちの奥さん。今日は私の奥さん、弟の奥さん、私の妹二人と4人でディズニーシーに行ってきた。私は当然仕事なので不参加。朝の8時に実家に奥さんとワンコを送り届け、4人は妹が運転する車で出発。私はとぼとぼ歩いて実家から電車…

デジタルカメラ

過去の記事でアップした最近の写真を見てもらうと分かると思うけど、写真右下あたりに白いもやのようなものがでてくるようになった。家のデジカメはRICOHのR8というモデルで私のお気に入りだったのだが購入後1年半ぐらいした頃、奥さんが高校の同窓会に持っ…

沖縄出張準備

来週の火曜日から1泊の予定だった沖縄出張だが、行くところが増えたので急遽25日の月曜日に入ることになった。2泊3日仕事で沖縄。うーん、つまらない。でもやることはたくさんあるので予定立ててしっかりいかないと。。。その前に25日のホテルと往復の飛行機…

22インチタッチ対応オールインPC??

DigiTimesが伝えるところによると、2010年にAppleが現行の21.5インチと27インチの間を補完する22インチタッチ対応のオールインワンPCを発表するかもしれないとのこと。 Apple reportedly plans to launch a 22-inch touch-enabled all-in-one PC in 2010, in…