未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2009-12-31から1日間の記事一覧

2009年を振り返って

仕事では、私は事務職が基本なのでこれまで十年弱、特に大きな変化もなく過ごしてきたんだけど、今年は6月に初めての異動を体験しました。新しい仕事に戸惑いながらもがんばったのに11月によもやの再異動!そして再度新しい部署で2ヶ月を過ごし今に至ります…

夕飯

友人の結婚式の引き出物でいただいたiittalaのワイングラスを使っていつものフレシネで乾杯!!

大晦日の夕焼け

夕方、ワンコの散歩に出かけると外があまりに寒くてびっくり。パーカーにダウンを着て出たのにあまりの寒さで「さむいさむい!」を一人連呼してしまった。そんな寒さの中、空を見上げると気温通り寒そうな雲が。昼間に雪が舞うわけだ。

ブログの移行

今まで、ココログ→jugem→WordPressと移り変わってきたブログの過去の記事をWordPressからエクスポートして、別サーバーにインストールしたMT5にインポートしているんだけど、なかなかすんなりとすべて移行できない。なぜだか理由は分からないけど、インポー…

大晦日

いよいよあと10時間ちょっとで今年もおしまい。来年は2010年。なんか映画のタイトルにあって近未来な感じがするけど、現実は全く未来な気配すらないところが残念。 年末にもう一度打ちっぱなしのゴルフに行こうかと思っていたのに結局行けなかった。年明けた…