未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2009-10-04から1日間の記事一覧

なぞのかお

ワンコの散歩中に見つけたなぞのかお。なんだこれwしかも額に波平の髪の毛みたいな、ちょろっとした毛が生えてるしw

タイヤワックス

昼間雑貨品を買い出しに行ったついでに洗車用のシャンプーとタイヤワックスを買ってきた。タイヤワックスって、「激黒!」とか「つやぴか!」とかうたい文句はいいんだけど実際に使ってみると意外とツヤツヤしてなかったりするので割と宝くじを買うような気…

F1日本GP決勝レース

久しぶりの鈴鹿はとても面白かった。一昨年、昨年の富士もコースは綺麗だし、富士山が見えて景色もいんだけどサーキットとしてみるとやはり鈴鹿の方が見ていて何倍も面白い。決勝は予選のときのような事故が多発するものではなく、終盤のアルグエルスアリの…

MacBook黒ドナドナ

先日購入したMacBook Proの設定がだいたい一段落したので、予定通り古いiBookを使っていた妹に前に使っていたMacBook黒を譲り終えた。iBookが数ヶ月前からなぜか起動しなくなったり、機嫌がいいとき?は起動したりとかなり状況がヤバそうだったので、動いて…

野球の話

一週間前の日曜日の話をいまさらするのもなんだけど、9/27(日)に職場の野球部で参加している某大会の予選リーグ戦の第2試合目が某所で開催されました。相手チームは2008年度の大会でうちのチームが初優勝した際に決勝で倒した相手で、準決勝・決勝常連の…