未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2009-09-05から1日間の記事一覧

やはり負けたか

日本オランダに惨敗。完敗。後半はあきらかにスタミナ切れだし、スタミナはあるんだろうけどスタミナを持たせる戦い方ができていない。そして岡田監督のインタビューときたら、他人事のようであきれる。なんとかなるってまだ思ってる時点でW杯も結果は見えて…

激しき同意 RT こども...

激しき同意 RT こども店長、ほんとムカつく (via @hiasa)

日本代表に絶対的なエ...

日本代表に絶対的なエースストライカーみたいな存在ってなかなか現れないのはどうしてだろう?中田秀とか中村みたいな中盤のスペシャリストはいるけど、こいつにパスすれば点を取ってくれる!と皆がワクワクする選手がいない。エリア内でどうぞと譲り合う選…

優勝候補オランダに敗...

優勝候補オランダに敗北、じゃなくて、惨敗ですがなにか?

インタビューで、「い...

インタビューで、「いやぁ〜、やっぱり強いチームですね!」と素直に相手を讃える日本人って見たことない。 ところで今日はシュート何本打てたんだ?

やりようによってはな...

やりようによってはなんとかなるって、なんともならない力の差を感じないのだろうか??>岡ちゃん

3-0か。予想通り力の差...

3-0か。予想通り力の差が圧倒的。サッカーは野球と違って逆転満塁サヨナラホームランみたいなのがないから、野球人としてはいつみても物足りなさを感じる。

オランダ19のエリアってすごいなー。あれだけスピードに差があったらスタミナ切れの日本は追いつかんだろう。てか、岡ちゃんなぜそこを交代しない。エリアが起点になること増えてるのに。 W杯ベスト4は現実的に無理だろう。

もはや中盤はオランダ...

もはや中盤はオランダのやりたい放題。華麗な攻撃が素晴らしい。3点目〜。

そして松木安太郎は、...

そして松木安太郎は、「あ”〜〜〜うわあ”〜〜」とか多い。

日本、前半は善戦する...

日本、前半は善戦することが多いけど、後半の半ばでバテるよね。中盤の動きがにぶる。そこをまってたかのように攻撃されて失点するってのが多い気がする。それにしてもオランダの後半のスピードはさすが。

たいやきうまい

ここのたいやきは皮がカリカリで中がほくほくでうまいです。小倉よりもうふクリームというのがお勧め。