未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2008-03-22から1日間の記事一覧

このエラーはなんじゃい?

WordPress2.5RC1環境で、Safari3.1とFireFox3.0を使って、Add mediaからイメージをアップロードして、記事内にインサートすると、、、画面がこう真っ白になって止まってしまう。 結果、記事内に画像のインサートができない状態。ちなみに、FireFox2.Xでは問…

サイクリング

天気が良くて気温も高かったので、布団を干してコペンの散歩に行ってから、二人でサイクリングに行ってきました。 もちろんお昼ご飯用には、嫁の手作り弁当持参です。経路は、自宅〜橋本五差路〜相模原〜相模原公園〜原当麻〜上溝〜自宅というルート。 最近…

文庫版”相棒”

先日購入した「宿命」を読み終えたので、次はこれを買いました。 TVドラマ版からのファンで、すでに文庫本も2冊読んでいるのですが、なかなか面白いです。 ただ、収録されている話が9話ぐらいと結構ボリュームがあるので、1話づつの話がテレビ版と同じぐ…

WordPress2.5RC1

Safari3.1だとどうもうまく動作しないところがあった。・Add mediaで画像をアップロードしても、投稿内容に挿入できない。 ・カテゴリーが追加できない(これは私だけ?)ま、まだベータ版だから仕方ないのかな。 MacBookでは既にFireFox3に移行しつつあるの…

日なたぼっこコペン

日向ぼっこ中のコペンです。背中にお日さまが当たってポカポカなのか、目が開けてられないみたいです。ワンコ「あぁ・・・眠たいよ・・・・」そんな動画です↓ ワンコ「眠い・・・」|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ