未来は君たちの手で作るのだ

未来のことなど誰にも分からないのだ

2006-01-10から1日間の記事一覧

そういえば、日曜日に美容院へ行ってきました。ちょっと前までは御用達だった美容院だったのですが、最近はずっと近場のところに行っていたのです。ただ、今回結婚式のための散髪ということになるので、奥さんが大好きな担当者の方に切ってもらいたい!とい…

チョーーカッコイイ

Car

Appleの新製品発表も気になりますが、車好きの私としてはさらに気になるのが、デトロイトモーターショーでございます。色んなサイトをチェックしていたところ、見つけたのがこれ、インフィニティ(日本名:スカイライン)G35コンセプト。 はっきりいって、現…

今日のお弁当

いよいよ

日本時間で本日の真夜中(正確には11日の午前2時)に我等がスティーブジョブズ氏の基調講演があり、恐らく何らかのIntel搭載Macが発表されることでしょう。ここ数年何回もその発表の瞬間を楽しみにしてきましたが、今回は例年にないぐらいワクワクしますよね…

雪が降ったよ。

全国各地で被害が多くおきている、雪による災害ですが、その雪がようやく東京・神奈川にも降りました。まぁふったといっても1cmも積もってないのですが。。。さて、いよいよあと4日後にせまった結婚式のための新郎の挨拶、新婦の両親への手紙を昨日一日か…